まずは紙で形を作ってみて、


220220_2.jpg

それから布で作ってみて、

220220_3.jpg
型紙を修正して、裏地の付け方なども考えて、いよいよ革で試作に入ろう!
つづく。



これは完成したので、

220220_1.jpg

天気が良くて少し暖かい日になったら、ショップ用の写真を撮る予定。
今日、すっげぇ寒いの。
日中も気温は1度で、こうなると部屋から出たくなくて、トイレもちょっと我慢しちゃうもんね。
かますの塩焼き。
220220_4.jpg
とても大きなカマスだったけど、味も大味、という印象だった。
かますは中程度の大きさのものを買うべし。


じゃがいも、車麩などの煮物。

220220_5.jpg



特にメインの無い夕飯。

220220_6.jpg

冷凍してあったぶりアラでブリ大根。

220220_7.jpg
豚肉、ピーマン、じゃがいも、キクイモで、青椒肉絲風炒め物。
220220_8.jpg

先日の味噌ダレを、今度は焼き鳥で。


220220_11.jpg
焼き鳥おいしいね。
竹串も買ったから、今後はしばしば食卓に出てくると思うよ。
キャベツとホタテの辛子醤油和え。

220220_12.jpg
これはお昼、トマトは無いけどミネストローネ風スープ。
220220_9.jpg
色は汚いけど美味しい。
220220_10.jpg
焼きたてのパン、じゃんじゃん食べちゃって下さい!

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP