ネットショップに

ねこちゃんのカードケースをアップした。
211221_1.jpg
もう長年作っていて、自分にとっては当たり前だし、見てくれる人にとっても見れば一目瞭然的なものだけど、それを写真だけで売ろうとすると、それはやはりいちいち詳しく説明をするのが親切であり、商売というものだろう。ということに気付き、これからもう少し手直しする予定。で、急遽追加の写真を撮っていた。
211221_8.jpg
対面販売というのは、本当に楽でいいものだと、改めて思う。
その後、歯痛が酷くなり、診療の予約を変更して診てもらって、神経を抜いたらその後左頰が腫れて、二日間くらい、昔のカワカミマイコみたいな顔になっていた。今日はようやく少し顔が縮んだ。
噛みにくいので食欲もなく、大した食事は食べていなかったが、これは歯医者に行く前の日の夕食。
最近ダンナにも評判の良い炊き込みご飯。
211221_2.jpg
メインは後ろに控えている鰹のタタキ。
湯豆腐。
211221_3.jpg
どうでもいいおかずをそれっぽく見せる選手権、みたいなのがあったら、私結構イケると思うんだよね。
211221_4.jpg
これは昨日の焼きサバ定食。
211221_7.jpg
大根と油揚げの煮物と、
211221_5.jpg
小松菜のニンニク炒め。
211221_6.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP