あぁ、歯が痛い。

歯医者の予約は来週なので、今日のところは痛み止めを飲んで我慢しているけど。

先々週といい、今回といい、歯が痛くなるタイミングは、ジョギングに行って、いつもよりちょっと長く走れて充実感に浸っているまさにその時なのだけれど、これは体温が上がったからなのか、それならお風呂に入ってても痛くなりそうだけど、それは無い。極度に体が疲れた時だとしたら、先週末、イベントの帰りは疲れすぎて頭が痛くなっていたけど、その時は歯は痛くなかった。
これって歯医者に伝えるべきだろうか。あのお兄ちゃん先生に言って、合理的な説明をしてもらえるのかしら。という、ちょっと下に見ているこの態度にバチが当たっているのだろうと思う。
今日はネコちゃんの小物の写真を撮った。
211216_2.jpg
ネットで売る場合は、革を切り抜いて、後ろから帯地を当てて、ミシンでステッチをかけている、ということがわかる写真を撮らなくてはいけませんね。
これで分かるかしら。
211216_1.jpg
寒くなって、鍋が美味しい季節になった。
211216_3.jpg
頂き物のカツオのたたき。
211216_4.jpg
一緒に塩が付いていたので、塩と柚子果汁で食べてみたらとても美味しかった。
ごちそうさまでした。
能登牡蠣で、お昼はパスタ、
211216_5.jpg
夜はカキフライ!
211216_6.jpg
〆さば。
211216_7.jpg
鯖の質も良かったし、かなり美味しくできたのに、しめ鯖というのはどうしてあまり美味しそうに撮れないのでしょうねぇ。
油揚げと白菜の煮物。
211216_8.jpg

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP