先日、

色物の革とファスナーについて書いた時に思い出してしまった、ピンクの革とピンクのファスナー。

これでお財布をじゃんじゃん作ろうと思ったのに、全然反応が悪くて、そのまま革もファスナーも残ったままになっていた。
せっかくだからこれで一個作ってみた。
211022_1.jpg
ネコちんが「カーーーッ!!」って言ってるつもりだけど、ちょっと口の開き方が違いますかね。
かわいいような気もするし、割と上手くできたけど、なんかノれない。
どうせ売れないんでしょう?この色。みたいな気分になっているのかもしれないし、自分もあんまりこの色が好きじゃないのかもしれない。
211022_2.jpg
とりあえず、これはこれだけにしておいて、次はなんか違うもの作ろーっと。
義母が来ているので、朝はNHKを見ながら朝食を摂っているんですよ。
昨日、ニュースのシメに「金沢上空には大きな虹が出ています。」(もちろん地方局ニュース)。
うちからも少しだけ見えた。
211022_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP