やっぱこの革は

名刺入れを作るのがベストだったようだ。

211018_2.jpg

パリッと綺麗に仕上がった。
カエルのポーズは「よぉ!元気?」
211018_1.jpg
名刺もいっぱい入るので、ビジネス使用もできますよ。
こんな絵のついた名刺入れ、仕事で使えねぇよ、という方は、是非、カードケースとしてお使いください。
最近また頻繁にパンを焼いているんだけど、季節も変わり気温が低くなったせいか、もしくは酵母の力が衰えたのか、夏場のようにふんわりした食パンが焼けなくなってきたので、イーストを投入。
211018_4.jpg
見た目売ってるパンに近くなってきたけど、味はもう一つ、いや、もう二つ。
久しぶりの庭の生き物シリーズ。
211018_5.jpg
ヤモリ。
211018_6.jpg
この日はとても暖かく、この時は義母に庭の草取りをしてもらっていたんだけど、その後めっきり寒くなり、義母は二度と庭には出ず、暖房の入った部屋に籠っています。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP