もう一つ前回と同様の

小銭入れというかパスケースというか、を作ろうとしたら、黄色いファスナーの残りが少なく、同じものを作るには少々足りない。なので、仕方がない、前に作った小銭入れの大きさにして、もう一つ。
211011_1.jpg
小さいから、今回はカードスロットは一つだけ。
211011_2.jpg
中も、カードも入るけど、やっぱ小銭入れサイズだな。
211011_3.jpg
色物の革を使う場合の問題点は、ファスナーですかね。
コンスタントに売れる確証がないと、黄色いファスナーなんか3メートルとか5メートルとかでは買いたくない。変わった色のファスナーを何メートルも買って失敗した事が、以前にもある。
211011_4.jpg
とりあえず、次はファスナーを使わない名刺入れを作ろう。
あ、マルルゾロ さん、吉祥寺でファイナルセール開催中です。
211011_5.jpg
長野の善光寺に行ってきた。
211011_6.jpg
牛に引かれて善光寺参り、ならぬ、義母に引かれて善光寺参り。
211011_7.jpg
参道も境内も、かなり賑わっていました。
211011_8.jpg
滞在時間3時間足らずだったので、全然写真がないんだけど。
211011_9.jpg
突然「善光寺に行こう!」ということになり、ダンナが一夜漬けであれこれ調べた結論は、「長野とは、善光寺なり」。
2,3時間の滞在では、ダンナの説が正しいかどうかは判断できなかった。
家から一時間半もあれば行けるので、今度はゆっくり散策してみたい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP