今日も真っ黄っき。

こんなカードケースと言うか、小銭入れと言うか。

211006_1.jpg

この場合、カエルにカードを持たせたらいいのか、小銭を持たせたらいいのか、わからなくて、何故か「ピース!」。
でも、どうせこだわってたのは自分だけなんだから、「ピース!だって「ちょっとお待ちくださいな。」だって、
211006_11.jpg
もうなんだってええがな。
キーホルダーがついてるけど、ブラブラして邪魔な場合は、ここに
211006_2.jpg
仕舞えます。
裏側にはカードスロットが二つ付いているので、
211006_3.jpg
パスケースとしても使えます。
通常お財布等を作るときは、縁は折り返しで仕上げたい派だったんだけど、

211006_5.jpg

ここも少しサバけて、今回は切りっぱなし。
211006_6.jpg
という感じで、まだまだ黄色い毎日を送っています。
これは一週間くらい前の夕飯だったと思う。
ブリカマと
211006_8.jpg
冬瓜の煮物。
211006_9.jpg
いつだったか、のお昼のパスタ。
211006_10.jpg
只今は、2ヶ月ぶりに義母が滞在中なので、しばらく食事の写真は撮っていませんが、お客様が来るとちょっと贅沢もできて、昨日はお寿司を取って食べた。
明日は魚屋さんで刺身の盛り合わせ頼んであるんだ。楽しみ〜。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP