カエルの研究。

まずはカエルのパスケースを作った。

210930_1.jpg

つるんとし過ぎていてるのかもしれないし、空間が余っている感もある。
が、この黄色が醸し出すレトロな感じと、ちょっと発展途上なイラストがマッチしていると思って、良しとした。
カエル、上手くなったと思うんだよね。
前回作ったのがこれですから。
210930_2.jpg
これは、あまりに得体が知れなさ過ぎて、とても人前に出す勇気はなかった。
今回は、そこそこ昇華できたと思います。
この黄色い革は厚くて硬いので、小銭入れにはピッタリなのですが、以前試作したのはイマイチだった。
210930_3.jpg
型紙を練り直して、ついでにカエルも付けちゃおっと。
210930_4.jpg
しいたけの肉詰め、
210930_5.jpg
というか、肉に埋まったしいたけ、というか。
冬瓜の煮物。
210930_6.jpg
少しづつ脂の乗ってきたブリ。
210930_7.jpg
すだちをかけて食べると美味しい。
ダンナが大葉を普通に食べてたけど、ごめん、言うの忘れてた、それって玄関先の植え込みに勝手に生えてたヤツなのよ。一応洗ってあるけど、私は食べてないよ。
茶碗蒸し。
210930_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP