先週後半は

エプロンに没頭し、普通に使いやすそうなエプロンを何枚か作った後、オリジナルデザインのエプロンを発明!したかにみえたのだけれど、一枚作ってダンナに見せたら酷評され、まぁ、自分でもちょっとおかしいかな、とは思っていたので、その瞬間にエプロンフィーバーは終了した。

今週は小物の試作などをする予定。
コロッケ定食。
210913_2.jpg
サラダをたっぷり食べてくださいね。
210913_3.jpg
野菜の天ぷらは、
210913_6.jpg
見た目、油べっちゃり、ふにゃふにゃ系ですが、実は以外にサクッとしてて美味しかった。
冬瓜と鶏肉の煮物。
210913_5.jpg
冬瓜を美味しく煮るのって難しいですね。と、毎年書いているかもしれない。
この日も失敗。
暑くも寒くもなく、風も爽やか、いい季節になった。
チャキチャキ頑張ろーっと。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP