昨日と今日は

日が射す時間もあったので、写真を撮っていた。

210820_2.jpg
イメージ写真っぽ過ぎてよくわからないと思うけど、今回から、ほんの少しプロポーションが変わったのよ。
ただいまこのバッグの中には
210820_4.jpg
こんなものが入っています。
210820_3.jpg
ハンカチ、ティッシュ、財布、携帯、鍵。
これだけ入れてもういっぱい。
だいたいそんな感じの大きさです。
210820_1.jpg
豚肉の味噌漬け。
210820_5.jpg
味噌漬けはいつも適当に作るので、味が濃過ぎたり薄過ぎたりで、あまり上手にできないのですが、この日はいい塩梅に仕上がった。
メカジキのおろし煮。
210820_6.jpg
ナスと平茸の田楽。
210820_7.jpg
毎年恒例、網戸に止まるセミ。
210820_8.jpg
網にピントがあってしまうほど近付いても逃げないので、

210820_9.jpg

お前はもう死んでいるのか?と思ったが、網戸に手をかけた瞬間に飛び立っていった。
網戸がホコリだらけであることが露呈したので、あぁ、掃除しなきゃ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP