お財布を作り始めた。

210719_1.jpgこれと同じ生地のお財布を、現在自分でも使っている。

古い生地なのでお財布にはちょっと弱いかも、と弱気になってしばらくお蔵入りさせていたものを、数ヶ月前くらいから使い始めたんだけど、意外に傷みも少なく、あまり心配しなくて良さそうだ。
ここで、今使ってるお財布の写真を載せればよかったんだけど、写真取るのを忘れたので、また次回に。
もうこうなったら下らないこだわりを捨て、世の中で一番イメージされる食パンの味、を追求してみようじゃないか。
210719_2.jpg
粉と塩、酵母とイーストの他に、バター、砂糖と牛乳もin.
210719_3.jpg
よーし、いい感じになってきた。
明日もう一回焼いてみよっと。
先日、夜の10時過ぎごろだったですかねぇ。
家のまえの駐車場にアナグマがいたのですよ。
アナグマに遭遇したのは2回目なので、すぐにそれとわかったのですが、なるほどね、庭に落ちてたフンはあんたのだったのか。
暗闇で目を光らせてこちらをみているアナグマは、野生動物感たっぷりで、ちょっと怖かった。
そんなものを見たばっかりだったから、昨日、買い物の途中で遠くに白い動物みたいなものを発見した時は、恐る恐る近づいたわけなのですが、正体はこんなのでした。
210719_4.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP