先日は

上手く画像が上がりませんでしたが、作っていたのはこれ。

210423_1.jpg

光の加減で帯の色の写り方がイマイチなんだけど、それはそれとして、裏側のデニムリメイクがオモテ面以上にいい感じになって、これは大満足。
210423_2.jpg
古着デニムを大々的に再構築しており、古着感を出しつつも汚っぽい感じは全くなく、これは良く出来たな。
でも、今回やりたかったことは、こっち。
210423_3.jpg
ストラップに博多帯を使用。
210423_4.jpg
こういう太めのショルダーストラップ、最近しばしば見かけるんだけど、流行ってるのかな。
よくわからないけど、ちょっとギターストラップみたいで面白い。
210423_8.jpg
全体的に良く出来たと思う。
210423_7.jpg
全く先の読めない今日この頃ですが、今の所、5月の横浜のイベントは開催予定のようなので、ぜひ、横浜の会場でお手に取ってご覧いただきたいです。
210423_9.jpg
あーあ、新幹線のチケットもう買っちゃったんだけど、どうなるかなぁ。
お肉は50グラムほどしかなかったけど、先日のスペアリブの茹で汁がとってあったので、
よし、今日はベジカレー!
210423_11.jpg
具材は、お豆とトマトやピーマン、サツマイモ、そしてタケノコ。
スペアリブの茹で汁とトッピングのマスカルポーネのおかげで、大変美味しかった。
ワラビが美味しいので、サラダにも。
210423_12.jpg
蕨はナムルも美味しい。
210423_13.jpg
筍と豚肉のおかか炒め。
210423_14.jpg
メインのイワシの塩焼きも美味しく、大満足の夕飯だった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP