ミニボストンを製作中。

パイピングも上手くできて、

210421_1.jpg

今のところはいい感じ。

って、画像が出ませんね。

今回も、裏面のデニムリメイクに自信アリ、で、こっちを表に使ってもいいくらいだと思っている。
210421_2.jpg
こう見えて、結構作り込んでいる。
色もいい。
で、やはり写真が入ってませんがな。
今日はなんとかノートパソコンを使っているんだけど、勝手が違って上手くいかない。
今日もそろそろ夕飯の支度だし、この後は写真もちゃんと入ったようなので、今日のところは上の写真はステルスで。
210421_3.jpg
筍の季節になった。
最近は以前ほど食欲旺盛でもないし、茹でるのちょっとめんどくさいなーと思ってしまうようになったけど、一回くらいは食べておこう。
ということで、筍ご飯と、後ろは姫川とワカメの酢味噌和え。
210421_5.jpg
この日のメインはスペアリブの煮込み。
210421_4.jpg
焼きアスパラも美味しかった。
210421_6.jpg
翌日は、
筍とワラビの炊き合わせ。
210421_9.jpg
メインはタラのバター焼き。
210421_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP