緊急事態宣言は

東京だけで終わって欲しい。

頑張れ神奈川県。
来週末のイベントが無観客開催になりませんように。(・・・ならねぇよ・・)
去年の12月から一度も販売をしていないので、そろそろ在庫も溜まってきた。
しかも、来週どうなるのかわからないし、開催されても人が少なければ売れないし、で、やや、やる気をなくしてまして、週末はこんなチラシを作ったりしながら過ごしてた。
210426_1.jpg
チラシ作っても散らすとこ無いんだけど。
東京に行ってもデパートはやってないらしいし、つまんないですね。
あまり振るわなかった週末の夕飯。
銀鮭の塩焼き。
210426_2.jpg
あとは最近大好きなコンニャクのピリ辛炒め、

210426_3.jpg

が、いつもと違うこんにゃくを使ったら失敗して美味しくなかった。肉まで入ってるのに。
デパ地下でなんか血迷って、バカ高い(我が家比)イタリア製生ハムを買ってしまいました。
210426_6.jpg
せっかくのおしゃれディナーも、メインの雑な盛り付けによって台無しに。
210426_4.jpg
鶏肉のマスタード焼きと、ジャガイモのグラタン風です。
キヌアのサラダも、
210426_5.jpg
まぁ、フツー、くらいの味だった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP