走れ!ネコちゃん。

210315_3.jpgそしてお財布に貼り付くんだ!

210315_1.jpg

黒革だと画面の間が持たないのかなーと思ったけど、ステッチの色を目立たせたら、そうでもなくて、これもシックでいい感じじゃない?

と、安心できたので、もう1つ。
210315_2.jpg
今年は花粉が多いのでしょうかね?
いつになく花粉症の症状が出て、だるいし、寝てばかりいるし、あぁ、これが春が来た証なのかしら。
ふきのとうも出回り始めた。
210315_4.jpg
春は天麩羅の頻度が上がりますね。
小イカと里芋の煮付け。
210315_5.jpg
ジャガイモと鶏肉などの基本的なグラタン。
210315_6.jpg
余り物サラダ。
210315_7.jpg
水分が多く出てしまったので、パン投入してブレッドサラダに。これはおいしい。
珍しくマグロの刺身。
210315_9.jpg
ツマに相応しいものが何もなく、苦肉の策で人参とパプリカ。赤い一皿になってしまった。
先日山代温泉に行った際に購入したお皿、デビューはイマイチで申し訳ない。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP