これで完成。

210311_1.jpgなんとなく思いついてカエルを作ってみましたが、特にカエルに関心があるわけではないので、これがどういうものなのか、よくわからない。

カエルに見えるのかどうかもわからない。
210311_2.jpg
その審判は、次回のイベントで下されよう。
5月に横浜のクラフトイベントに出展する予定です。
それまでに品数増やしとこ。
でもその前に、しばらく、またネコちゃん。
210311_3.jpg
今日のベイクは、チョコチップクッキー。
210311_4.jpg
今回はアメリカンではなくフレンチなクッキーです。
やばい、2週間くらいで450グラムのバターを消費してしまった。
ところで、今、石川県人の最大の関心ごとは、名鉄エムザが茨城の会社に売却される、という衝撃のニュースであろうと思うんだけど、昨日や今日金沢にやってきた私ですらショックなのに、生まれ育った地元の人にとっては、その衝撃やいかばかりか。
エムザの中の手芸屋と冨澤商店(バターはここで買っている)、それとチーズ屋は、なくなるとマジ困るんですよ。
よろしくね、ヒーロー。(←売却先の会社。)
お昼の残り物パスタ。
210311_5.jpg
きのことかさつまいもとかブルーチーズとかのショートパスタ。
お昼の残り物うどん。
210311_6.jpg
めかぶと、うるいと、冷凍庫に残っていたお餅もIN。
うどんは湯気が立っていないとマズそうですね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP