完成〜。

ネットショップを変えてから、トップの一覧に載せる写真を、ちょっと工夫するように心がけているんですが、全然うまく出来ない。

こんな、すっごいわざとらしい写真を撮ってみたりするんですけど。
210203_2.jpg
背景が変わると良いかも、と思って窓際で撮ってみたけど、
210203_9.jpg
窓の汚さが丸見えで、これはボツ。
というか、これ、外、雪降ってたんだよね。
ちょっと小道具を変えてみてメガネをアレンジ。
210203_3.jpg
サングラスだったらまだマシだったかもしれないけど、老眼鏡ではいかにもマヌケでボツ。
採用した写真もイマイチ続きで、ネットショップのトップページがなんだか汚くなってきましたが、新作アップしてありますので、よかったらご覧くださいませ。
タラのスープが取ってあったので、フィッシュカレーに挑戦。
210203_6.jpg
中身は、タラ、イカ、甘エビ、パプリカ、トマト、ひよこ豆など。
スパイスはいつもとチキンカレーと同じ。
美味しかったけど、ビジュアル的にはもう少し頑張りたい。
蒸し鶏。
210203_7.jpg
意図せずギリギリの火入れになって、

210203_8.jpg

なんだかすっごく柔らかかった。
雨や雪が降ったり止んだりの薄暗い日々が続いて、そろそろムカつき始めているのですが、時々一瞬太陽が出ることもあって、庭の灯篭の仏様に陽が当たった。
210203_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP