吉祥寺のPOP UP、

ご来店いただいた皆様、お買い上げいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

多分、写真はほとんどfacebookに載せたものと同じですが、入り口はこんな感じで、
201224_1.jpg
いらっしゃいませ。
中はめくるめくONOMICKワールド、

201224_3.jpg

と、あまりボリュームはありませんが私のカバン。
201224_5.jpg

201224_4.jpg

出店期間中、東京の感染者数はグングン増え、人通りがそれほど減っているようには見えなかったけど、通りがかりにふらっと立ち寄ってくれる人は少なかった。というか、ほとんどいなかった。キビシイ世の中です。
201224_2.jpg
そんな中、わざわざ足を運んでくださった皆様には、本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
201224_6.jpg
実家でさぁ、こいつと椅子の取り合いだったのですよ。
201224_7.jpg
こいつにしてみれば、いつも座っている椅子に私が座るのが気に食わないらしく、ほかの椅子には座ろうとしない。私も動物に譲るのも悔しいので、お互い無理やり半ケツ状態で一緒に座ってたんだけど、ちょっとものを取ろうろ腰を上げた隙に全面取られてしまい、また私が半分押し返す、的な攻防が10日間繰り広げられた。最後の方にはネコも学習し、最初から半面に座るようにしてくれて、ちょっと上手く付き合えるようになった。
夜はなぜかお客さんである私の布団の中で寝てたけどね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP