これは修理品。

201210_3.jpgどこを修理したか、わかります?

201210_1.jpg

これはわかりますね。
201210_2.jpg
もう1つやるべきことがあって気に掛かっているんだけど、すみません、それはイベント後にさせてもらうことにして、いよいよマスクだな。
って、私、東京に行ってもいいのかしら。
訳あって、少し早いけど土曜日には荷物を発送する予定だ。
来週になって、例えば緊急事態宣言的なものなんか出たら、どうするんだろう。
小池さんの意地に期待したい。
引き続きパンを研究中。
201210_4.jpg
14’Cのワインセラーで18時間発酵させるレシピがあった。
もちろんワインセラーはないけど、最近の室温はだいたい10度から15度くらいだと思うので、そこらへんにほったらかしておけば良さそうだ。
このほったらかし戦法が功を奏し、とてもいい感じにできた。
201210_6.jpg
芋虫みたいだけど、これ、バゲットのつもり。
201210_5.jpg
パスタは、プチトマト、ほうれん草、チーズ、ナッツ類、のアーリオオーリオ。
昨日はぶりの塩焼きと、
201210_7.jpg
残り物の素揚げや、ほうれん草など。
201210_8.jpg
普通の夕飯が美味しくて嬉しい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP