がま口ネタ続きますが、

芯をどうするか、がいつも大きな問題でして、小さめのがま口を作る時はいつもウレタン芯を貼っていたんだけど、このウレタン芯があまり好きでは無い。

見かけはパリッとしてきれいに見えるけど、使っているうちに安っぽい傷み方をしてくるというか、なんか、わかります?
普段カバンを作る時は接着芯や分厚い帯芯などを重ねて使っていて、このほうが生地と馴染んで時間が経っても汚くならない気がする。
なので、今回のがま口はその自分方式の芯を貼りました。
201206_1.jpg
写真は、なんかヨレッとしているように見えるかもしれないけど、実物はそんなことないのよ。実物で確認してね。
201206_3.jpg
確かにお財布としてはちょっと頼りない柔らかさかもしれないけど、既成概念にとらわれずに使っていただきたい。
よろしくお願いします。
201206_4.jpg
ショッピングサイトのヘッドに使えるような写真を撮ってみた。
201206_2.jpg
で、ショッピングページに射し込んでみたけど、どうもキマってない。
やりたいことはわかるけど・・・みたいな感じ?
先日の白子三昧の日々は、実は鱈三昧の日々だった。
今回も生でイケる鱈を半身買ってきて、白子鍋に入れたほか、刺身でも食べ、
201207_4.jpg
翌日以降は昆布締めにしたものを少しづつ食べ続け、

201207_5.jpg

お決まりのフィッシュ&チップスも。
201207_1.jpg
残っていた天ぷらの衣とビール衣のミックス衣なので、ちょっとフニャとしたフライになってしまったところはごめんなさいね。
更に鱈の真子まで。
201207_6.jpg
あぁ、体の中が鱈だらけ。
お口直しにサラダを。
201207_2.jpg
スイカみたいなのは紅芯大根。かわいいね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP