ガマ口は完成し、

次はノベルティ用マスクを作ろうと思ったけど、どうでしょうねぇ、今度こそ、お客さんなんか来るのかしら。

東京はどんな感じ? 
先週ちらっと東京に行ったんだけど、ちらっと過ぎて、状況はよくわからなかった。が、まぁ、土曜日にしては人出は少なかったような気もするな。
しかも時は全ての人が忙しい年末ですし、こちらとしても積極的にはお誘いはできない。
一番の理想は、そこら辺歩いている人が、お、素敵なものがあるじゃない?みたいな感じで入店してくれることなんだけど、昨今、それもなかなか難しいんだよねー。
で、マスクはどうする?
とりあえず今日は、預かっている修理を始めました。
タラの白子が1パック1000円。
私としてはちょっと奮発だったけど、
まずは白子鍋。
201205_1.jpg
白子の色が生々しい。
翌日は白子の天ぷら。
201205_3.jpg
サイコー。
時々行く天ぷら屋のカウンターでいつも見てるから、最近天ぷらが上手くなった、と思う。
お昼には白子としめじのパスタ。
201205_2.jpg
これもgood。
以上で1000円なら、まずまずでしょう。
ランチ2つ。
サツマイモとアーモンド、チーズのパスタ。
201205_5.jpg
あり合わせで作った割に、なんと美味しい!
ゴーゴーカレーの8番ラーメン。
201205_6.jpg
って?
コラボ商品みたいよ。
強烈な味の割に結構美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP