先日フェイスブックに

書いたことと同じことを書いてしまいますが、この前のデザインフェスタをぐるぐるっと見ていたら、結構ガマ口を売っている店が多かった。しかも、どの店もとてもキレイに作ってあって、型紙も工夫しているようだった。少し前は、がま口って、結構手作り感のあるものが多かったような印象なんだけど、時代は変わったようだ。

201202_1.jpg

で、とても焦った。
私こそ、素人くせぇ、とか思われているのではないかと。
201202_3.jpg
最近のデザインフェスタは、マジな人多いからね。
少し前にも同じような写真を載せたような気もするけど。
201202_4.jpg
大根おろしで食べるフクラギ。
これはこっちに来てから覚えた食べ方なので、まだ自分的に新鮮で、ついつい写真を撮ってしまいます。
残念ながら、この日はフクラギが今ひとつだったけど。
レバーのしぐれ煮。
201202_5.jpg
昨日はスペアリブの煮込み。
201202_6.jpg
今日の綺麗なうろこ雲。
201202_7.jpg
明日も雨かぁ・・・

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP