通常なら

イベントが終わったこの頃は、疲労により寝込んでいるはずなのに、今回は未だ体調を崩すことなく平穏な日常を過ごしている。おかしいな。今回はこのまま切り抜けるのか?

そういうことだから、すでに次のイベントに向けてカバン作りを始めている。
次回は、来月12月16日から21日まで、2月にもやった吉祥寺のギャラリーを借りて、2月と同じくonomickさんと一緒にポップアップショップをやります。
1ヶ月しかない上に、その間に家の用事等もこまこまとあったりで、あまり作る時間がなく、緊張感があるのも体調を崩さない要因になっているのかも。
今日はご飯の写真しかなかった。
サンマ、久しぶりすぎて、どうやって食べてたのか思い出せなかった。
頭と内臓は取って焼いてたんだっけ。忘れてそのまんま焼いちゃった。
201114_6.jpg
残念ながら期待したほどの味ではなかった。
この季節といえば牡蠣も期待大!
201114_7.jpg
なのに、これもまた牡蠣の味が淡白過ぎてイマイチ。
これならイカの方が濃厚な味で美味しかった。
201114_4.jpg
久しぶりにチキンキャセロール。
201114_8.jpg
これは自分の味付けが淡白過ぎた。
201114_9.jpg
割と美味しかった副菜は、
かぼちゃの煮物。
201114_5.jpg
蓮蒸し。
201114_1.jpg

治部煮。

201114_10.jpg
今日のランチコーナーは、
ナポリタン。
201114_2.jpg
201114_3.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP