現代人らしく

デザインフェスタ中にもfacebookの更新をしていたので、すっかりご挨拶は終わったものと思い遅くなりましたが、ここにも記しておきます。

ご来場ただきました皆様、お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
出店ブースは所々歯抜けだったので空間が広く見えますが、見たところ、客の入りは普段と変わらなかったように思う。
こんな感じ。
201111_3.jpg
若い人はあんまり気にしなくても大丈夫だもんね。
201111_4.jpg
中年な私は厳重に感染対策をしたおかげで、売り場はなんだかいつも以上にごちゃごちゃ、というか、汚い。
201111_1.jpg
誰も気にしてないならビニールも取っちゃおうかと思ったけど、いちいち外すのもめんどくさくなって、結局このままにしておきましたが、

201111_2.jpg

こんな見にくい状況でも手に取ってくださったお客様に、重ねて感謝申し上げます。
若者が普段通り元気で楽しそうでよかった。
201111_5.jpg
つくづく、世の中は若者のためにあるんだなぁ、と思う。
201111_6.jpg
今回も実家に泊まっていたんだけど、月曜日のお昼ごろ家を出て、いつも通り蔵前に行って材料を買い足し、御徒町に移動して、稼いだお金で靴を買って、上野から新幹線に乗って帰ってきた。
楽しい3泊4日だった。
東京はいつでもどこでも祭りです。
行ってる間にカニ漁が解禁になったので、今週は一度くらいカニを食べようかね。
201111_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP