これも感染対策、

ですかね。


201105_1.jpg
お買い上げの方へのオマケを用意しました。

それほど多くはないので、カバンやお財布等を買っていただいた方が対象。

手作りマスクブームは既に終わっているのかもしれないけど、変わったマスクしてると話のネタになりますでしょ?
地元のデパートで、地元繊維会社の作ったファスナー付きのおかしなマスクを買って、お気に入りで使っていたんですけど、何度かお店の人とかに「あらファスナーついてるのね。」とか話しかけられて会話が弾んでしまった。
じゃあ私もファスナー付きマスク作ればいいじゃんね。得意分野なはずよね。
明日、東京に行きます。
デザインフェスタの様子などはfacebookにて報告しますので(忘れなければ)、よろしければそちらもご覧いくださいませ。
HPのトップページ左下あたりにfacebookに飛べるボタンが付きましたので、そちらからどうぞ。
ちなみに、ショップページも変わりました。というか、只今改造中。
まだ全然ダサいんですけど、そのうちいい感じに体裁を整えようと思います。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP