感染対策中。

201103_1.jpg全ての商品にビニールをかけて展示するつもり。

で、売れた場合には新しいビニールに入れて替えて渡せばいいのかしら。
それとも今時はビニール袋禁止だから、紙袋で渡すのか。
感染対策もしなくてはいけないし、環境配慮も強いられてるし、ほんと、ややこしい昨今ですわ。
201103_2.jpg
ガンドぶりの照り焼き。
201103_4.jpg
脂の少ない筋肉質な身にぴったりな調理法だった。
車麩の煮物。
201103_5.jpg
お麩は味が染み込むのに割と時間がかかることを、次は忘れるな。
久しぶり過ぎて名前もお忘れでしょうが、私、チキンティッカマサラと申します。
201104_1.jpg
以前はもも肉で作っていたが、レシピ通りに胸肉で作ったらとても美味しかった。
ブロッコリーのポタージュは全然美味しくなかった。
201104_2.jpg
茹で過ぎが原因のようだ。コリコリくらいでミキサーにかけるのが正解らしい。
201104_3.jpg
お昼ご飯のホタテと卵のチャーハン。
201103_3.jpg
夕飯の写真も飽きてきたので、お昼も記録してみようかしら。
麺類、チャーハン、豚汁定食あたりのローテーションなんだけど、写真に撮るとなると少し頑張るのかもしれない。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP