これはおいくら?

201102_1.jpgのサムネール画像

先日のジーンズガマと同様に革の使用量は少ないし、今回は裏面もポケットのないシンプルデザインなので、

201102_2.jpg

8,500円、というところかな。

何度も言って恐縮ですが、この生地マジ美しい。
次はジーンズ合わせじゃなくて、革と組み合わせた大人デザインで作ってみようと思う。
そしたらもう少しお高くなるけどね。
デザインフェスタが近づいてきました。
こんな折の強行開催なので、きっとお客さんも少ないだろう。
商品もいつもより少なめで身軽に行こう。
最近はすっかり田舎者なので、上京することだけですでに大イベントで、カバンが売れるか売れないかなんて、あまり気にならなくなってきた。
早めに店じまいして、デパート寄って帰っちゃおっかなー、みたいな感じ。
カレイのおろし煮。
201102_3.jpg
新潟産の大きなひらたけしめじをよく見かける。美味しいですね。
201102_4.jpg
かますの塩焼きにちょっと手間かけてみたのに、
201102_5.jpg
焼き過ぎてパサパサになってしまいました。
寒くなってきた。
となると、鍋。
まずは副菜的に一人鍋。
201102_6.jpg
翌日は大鍋。
201102_8.jpg
鶏鍋です。

201102_7.jpg

家の中が寒いので、鍋がありがたい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP