値段が問題、

ですよねぇ・・・

201029_1.jpg

ジーンズポーチは価格を5500円にしていて、そのお値段的な買いやすさもあって、ちゃんちゃんと売れていたのだと思う。
あれも、材料費はともかく手間を考えると全然採算取れてないんだけど、ジーンズリメイクならこんな価格かな、と思って。
しかし今度は材料費や肩掛けストラップ、

201029_2.jpg

内袋の手間などを考えると、

201029_3.jpg

そういう訳にはいかないんですわ。
でも、お買い得感は出したい。
悩む。
・・・今回は7,500円で手を打っていただけまいか。
そうするとこれはどうするか、

201029_11.jpg

で、また悩む。
その中身はこんな構造になっている。
片側にカードポケットが4つ。
201029_4.jpg
もう片側にお札の入る大きさのポケットと、その内側にファスナーポケット。

201029_5.jpg

このポケットは浅いので小銭入れにもできます。
来週末のデザインフェスタ、どんな感じなんでしょうね。お客さんなんか来るのかなぁ。
通常通りにやるのであれば、あれほどデインジャラスな空間はないと思うし、私は割と楽観派なので行くけど、慎重な人には絶対無理だと思う。
で、そんな方は、12月後半に吉祥寺のギャラリー(2月にやったところ)でお店をやる予定なので、そちらの方へ是非いらっしゃってくださいませ。
詳細は後日お知らせします。
鯖の南蛮漬け。
201029_6.jpg
蒸し鶏。
201029_8.jpg
付け合わせてある赤い大根が大変美味しかった。
紅なんとか、っていう品種だけど忘れちゃった。
葉っぱも、油揚げと炒めてみたらやはり美味しかった。
201029_7.jpg
ま、普通の大根葉だけどね。
昨日は餃子。
201029_10.jpg
なぜいつも餃子の盛り付けがこんなに雑なのでしょうか。
学生の頃に行った上海での光景が頭に残っているのかも。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP