昨日で

onomickさんのポップアップショップが終わりました。

私も少々ですが、カバンを展示販売させていただきました。
お買い上げいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
onomickさんも、ありがとう。
暑い中、お疲れ様でした。
今日は早速その荷物が戻ってきたので、それを片付けなくてはならないし、郵便局や夕飯の買い物にいかなくてはいけないし、でも暑くてその両方ともやりたくないので、カバン作りをちょっとやってみたり、
200825_1.jpg
これ書いたりして外出を先延ばしにしているんだけど、そろそろ行かないとなー。
先々週くらいだったけど、3回目のカンパーニュ。
200825_2.jpg
今回は、すっごいむっちり感が出て、指で潰すとゆっくり戻ってくるような弾力で、これは大変嬉しい焼き上がりだった。香りも良かった。
発酵種の発酵が進み過ぎていたおかげでそうなったのかもしれないけど、しかし、進み過ぎていたせいで、すっごく酸っぱい。
最初は酸っぱ過ぎて食べられないかも、と思ったけど、しばらくしたら落ち着いたのか、普通に食べられる味になった。
よし、酸味はともかく、この路線でいこう。
ちなみに、この日のパスタは、トマトと豚肉とエメンタールチーズ。

200825_3.jpg

美味しかった。
豚と野菜の辛味噌炒め。
200825_4.jpg
豆アジの唐揚げ。
200825_5.jpg
翌日以降は南蛮漬けになりました。
200825_7.jpg
このような小皿料理ならともかく、最近は魚料理が全然振るわなくて、何を作ってもあまり美味しく出来ないので、自然と肉料理が増えている。
昨日は蓮根ハンバーグ。
200825_8.jpg
これは美味しかった。
いちじくの季節になったので、お決まりの白和え。
200825_9.jpg
そしてご飯はしょうがの炊き込みご飯。
美味しくて、おかわりもしちゃって、食べ過ぎた。
200825_10.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP