カバン作り再開。

長らく仕掛かりにしてしまってすみません、がま口バッグの続きを。

薄めの革を使って、そこそこ大きさのあるカバンを作っているので、そういう場合は内袋にしっかりした生地を使うといいということは、以前ダンナのカバンを作った時に学んだ。
200819_1.jpg
厚めのキャンバス地、帆布って言うんですかね。
すでに出来上がっているように見えますが、口金はまだ仮付け。
200819_2.jpg
もう少し手直しが必要なことがわかった。
自分の食欲が減退しているせいか、このところあまり冴えたご飯を作れていないのですが、そんな中でもそれほど悪くなかったのが、
じゃがいもとミョウガの酢の物。
200817_15.jpg
ズイキと油揚げの小煮物。
200817_14.jpg
生姜焼き。
200817_16.jpg
鶏肉とホタテのマカロニグラタン。
200817_17.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP