デニムリメイクは、

すでに作り込まれ、しかもいい味の出ているポケットやステッチを、そのまま使えばカッコよくできる、手抜き戦法のつもりだったのに、今回は自分で手をかけすぎてしまった。

200720_1.jpg

どこが?かもしれないけど、ま、色々とね。
200720_2.jpg
ズッキーニが余り気味だったので、ズッキーニブレッドを作った。
200720_8.jpg
ブレッドって言ったって、これってケーキじゃん、と、ずっと思っていたのに、今回はなぜかブレッドっぽいものになってしまったのはどうしてだろう。いつもと同じレシピで作ったのに。混ぜる順番が違ったからかしら。
なので、あまりお菓子感覚で食べたい気にはなれず、朝ごはんになっている。
前菜は、野菜、豆、ソーセージのスープ、前日の残り仕立て、をお願いします。
200720_4.jpg
メインは、サーモンソテーで。
200720_3.jpg
って、順番に出てくるとよかったんだけど、もちろん同時にドン!
200720_5.jpg
両方とも、冷めないうちに急いで食べろ! 
鮎、美味しいですね。
200720_6.jpg
東京にいた頃、このくらいの鮎が2尾で、半額になって300円くらいになって、鮮度を疑いながらもようやく買った記憶があるんだけど、これは2尾で180円だった。
空心菜のナムル。
200720_7.jpg
あ、蕁麻疹は治りました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP