先日買った

この帯でカバンを作成中。
200716_1.jpg
スルスルっと完成イメージが頭の中に浮かんだので、それを形にすればいいだけなんだけど、
ジーンズ部分で意外と手間取ってしまった。
あとは、こんながま口バッグを

200716_2.jpg

少しづつ進めている。
先週の胃痛以来、魚介類やマナモノを避けて、おとなしく肉じゃがとか、
200716_4.jpg
野菜の揚げ浸しなどを食べていたんだけど、

200716_3.jpg

4日くらい前に、今度は強烈な蕁麻疹に襲われた。
何が作用したか分からないので、まぁいいや、と思って、鰻。
200716_5.jpg
考えてみたら、我が家の食卓に鰻が登場するのは初めてかも。結構好きなんだけど、高いからね。
盛り付け方がわからずに、せっかくの鰻なのに、全然見栄えしなかった。
で、食後は蕁麻疹。
じゃ、餃子はどうかしら。
200716_8.jpg
豆腐や、
200716_6.jpg
焼きナスなど、

200716_7.jpg

副菜はおとなしめに。
蕁麻疹は出た。
「トウモロコシ、いけないらしいよ。」と、ダンナ。
後ろにぼんやり写ってるヤツか。
毎日雨だし、家の中は涼しくて今だに長袖を着てたりするので、そんな季節だとは忘れていたけど、昨日は向かいの保育園の小さな夏祭りで、太鼓や花火の音が響いてた。
200717_1.jpg
子供はいつも楽しそうでいいね。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP