いい感じです。

200525_1.jpg茶色い革が残りわずかだったので、内側は別の革にしてしまったのだけれど、これもまぁ、私は嫌いではない。好みは分かれましょうけれども。

200525_2.jpg

惜しむらくは、カード入れの仕切りとかの、縦のラインのミシン糸はアイボリーにするべきだった。

200525_3.jpg

茶色いラインが目立って野暮ったい。
裏には、いつも通り、ICカード用のポケットも。
200525_4.jpg
土曜日に、最寄りのバス停からバスに乗って50分くらい、終点まで行って、そこから1キロほど歩くと、

200525_5.jpg

ジャーン!

200525_6.jpg

海!
予備知識もなしに、港のある古びた街のさみしい海、を想像しながら来たのに、そこは、あまりに明るい、ザ、海!みたいなところで、

200525_9.jpg

我々のようなインドア型の中年夫婦には実に不似合いな場所だった。
写っていないけど、実は結構人も車も多かったの。
200525_8.jpg
やることもないので、しばらく歩いて、帰りはがら空きの電車で金沢駅まで戻って、

200525_10.jpg

その後バスで帰って来た。
ちょっとした散歩、の割には、劇的に景色が変化したので、遠出したかのように疲れた。
200525_7.jpg
鯵とバイ貝のお造り。
200525_11.jpg
加賀太きゅうりの煮物、
200525_12.jpg
これはまだこなれていないので、この夏の間に習得しようと思う。
ミックスフライ定食。
200525_13.jpg
半端に残って冷凍しておいた鯵とソイ、やはり中途半端に残っていた鶏肉、半個だけ残ってたジャガイモと、葉タマネギ。
葉タマネギが甘くて美味しかった。
前日のバイ貝も余ったので、ニンニクとオリーブオイルで煮ておいて、サラダに。
200525_14.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP