だんだんノってきて

200521_1.jpg内側もこんなのにしちゃったりして、

200521_2.jpg

楽しくなってきた。
作っているうちに、以前から作ってみたいと思っていたものの構想が固まってきたり、珍しくアイデアがじゃんじゃん湧いてくる。たぶん、明日には全部ボツになるアイデアだと思うけど。
なんですか?この黒い物体は。
200521_3.jpg
しいたけの肉詰めです。
お肉たっぷりで美味しかった。
先日の白いおからを目指して、普段より醤油を減らしたおから。
200521_4.jpg
うーん、まだ茶色い。次は塩だけにしてみよう。
鶏肉の塩焼き。
200521_5.jpg
安かったので、副菜に甘エビもつけました。
200521_6.jpg
昨日は、近所の洋食屋に出前してもらう気満々で、電話をかけようと思ったら定休日だった、という、ありがちな失敗を犯したため、夕飯は、野菜とスープとレトルトカレーになりました。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP