もう、あっという間に

梅雨になってしまいそうですね。

先週末から天気が崩れがちで、湿気も増えてきた。
土曜日は午前中、歩いて近江町に買い物に行って、帰ってきたらすごく疲れてしまい、半日昼寝。
日曜日は、思い切って1日ゴロゴロしてみようと思って、朝から布団の中で本を読んだり寝てみたりして、午後はケーキを焼いてからまた布団に戻って本を読んだり寝てみたり、で、1日が終わった。小学生みたいな日曜日だった。
ジーンズ長財布を作り始めたけど、
200518_1.jpg
なかなか気分が乗らない。
焼き過ぎでまずそうな、タラとジャガイモのグラタン。
200518_2.jpg
そら豆。
200518_3.jpg
この日の副菜は美味しかった。
肉じゃがと
200518_4.jpg
豆苗と豚肉もちょっと入ったナムル。
200518_5.jpg
近江町で朝採れの鯖を買ってきてシメサバにして、その日の夕飯はめちゃくちゃ美味しかったんだけど、翌日のこれは
200518_6.jpg
既に鯖臭くなっててダメ。
全体的にシケた週末でした。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP