ジーンズ財布の次は

ジーンズポーチ、と例の自分メモには書いてあるけど、どうもその気になれないので、それは飛ばして次のがま口へ。

口金が2つしかないので、慎重に生地を選ばなくてはいけなかったのに、つい、思いつきでこんな可愛い帯地を使ってしまって、

200528_1.jpg

アイデアがまとまらないままにずんずん進めてしまって、やればやるほど混迷を極めている状況です。
6月のonomickさんとのポップアップショップは、今のところ開催予定です。
6月18日には首都圏への移動自粛も解かれるらしいので、今度こそ大丈夫だろう。
ということで、ちょっとやる気が出て来た。
お店の詳細は近日中にお知らせいたします。
ワラビと自家製厚揚げと加賀太きゅうりの煮物。
200528_2.jpg
ワラビが柔らかくて、美味しい。そして安くて嬉しい。
イカ焼き。
200528_4.jpg
ハンバーグ!
200528_6.jpg
たまに食べると美味しいね。
野菜モリモリ、ご飯もモリモリで幸せそうな食卓になった。
200528_7.jpg
お、ねこちゃん、久しぶり。
200528_8.jpg
そんなビビらないで。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP