本来ならば

今週末はデザインフェスタでしたね。

デザインフェスタではいつもジーンズ物が売れるので、次はジーンズポーチか、ジーンズ財布を作る計画だったんだけど、その必要がなくなった。
で、次はonomickさんと一緒にやるので、がっつり和風なバッグを作ろうと思っているが、また5月もできるかどうかわからない中で、ちょっとやる気も削がれ気味なので、そうだ、ネットショップの更新だ。
200406_1.jpg
いちごが安く、カジュアルにいちごケーキを食べられる季節だ。
200406_2.jpg
今回もクリームが少ないとなじられたが、生地はとてもよくできた。
ガツガツ食べて、これが最後の一切れだったので、いろいろ汚いですけど。
いちごケーキ、美味しいね。
最近の夕食は、
ヒラマサのお刺身とか、
200406_3.jpg
めばちのアクアパッツァは失敗。
200406_4.jpg
見るからにイマイチ感漂う。
昨日はレタスやブロッコリーと豚肉のオイスターソース炒めと、
200406_5.jpg
いつでも美味しい大根と油揚げの煮物。
200406_6.jpg
外出はいつでも控え気味だから、散歩ぐらいは怒らないで。
ここはすれ違う人さえ少ないし。
犀川沿いは桜満開。
200406_7.jpg
いつものこの道は、これが一昨日。
200406_8.jpg
今日はいよいよ満開だった。
200406_9.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP