引き続き

お財布の作り直しで、今度はコウモリのお財布の内側を作り直した。

前回は、何故かこれがステキなのだと思っちゃって、ステッチをピンクにしてたんですが、
200403_8.jpg
(この写真じゃあまりよくわからなかったですね、)
やってみたら、これは無いよねぇ、な感じになってしまったので、今度はちゃんと黒いステッチ。
200403_1.jpg
一箇所、もとの革をそのまま使ったので、ピンクのラインが残ってますが、

200403_2.jpg

これはご愛嬌だと思ってください。
あぁ、作り直してよかった。全体がパシッとした。
200403_3.jpg
時間があるっていいですね。
200403_4.jpg
スペアリブの煮込み。
200403_5.jpg
鯛飯。
200403_6.jpg
鯛一匹丸ごと炊き込んで、味付けもちょっと濃いめにしたら、なんとご飯の美味しいことか。
これでおにぎり作ったら売れそう。
200403_7.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP