デザインフェスタも

よく粘ったが、その後正式に中止を発表し、今回の出展予定者はそのまま次回11月のデザインフェスタへ出展できる事になりました。

よかった。出展料が無駄にならなかった。
そんなチキンレースを戦いながらも、粛々とお財布を作っていたのですが、これはなかなか出来がいい。
200329_1.jpg
200329_2.jpg
これもまずまずだ。
200329_3.jpg
200329_4.jpg
この2つに比べると、その前に仕上げた2つはイマイチなのですよ。
使った裏地が上の2つのものより厚めの生地だったせいもあると思うけど、久しぶりに作ったせいで仕立て方がこなれなかったせいが大きいと思う。
並べるとその差は明らかだし、よーし、世界中が止まっているこの間に、作り直そーっと。
いつものチキンカレー。
200329_8.jpg
鯛の蓮蒸し。
200329_9.jpg
くぅ〜、美味しい!
200329_10.jpg
カレイの唐揚げ。
200329_11.jpg
わけぎとホタテのぬた。
200329_13.jpg
野菜の小煮物。
200329_12.jpg
兼六園の桜が咲き始めましたが、人も少なくて、これはこれで風情がある。
200329_5.jpg
200329_6.jpg
200329_7.jpg
石川県はまだ戒厳令的なものは出てないので、普通の生活をしていますが、まぁ出たとしても、我々夫婦はもともとself isolationしているようなものなので、普段となんら変わらないだろう。
お勤めの人は会社から自粛要請されたりするらしく、「変装して食事にきた人がいた」と飲食店の人が言ってたよ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP