三寒四温、

と言うんでしょうかねぇ。

今日はとても暖かくて、午前中に買い物に行ったら、外気は花の匂いがして、コートが暑いくらいで、すっかりいい気分になって帰って来たら、鼻がグズグズ、くしゃみが止まらない。
花粉の季節、我が家にはマスクがない。
お財布の外側作り、2個目はこんな。
200302_1.jpg
ベルトの青い革、これは、どうだかなぁ・・・
新しいカメラを買ったんですけどね(ダンナが)、なんか気に入らない。
なんだか、ウソくさい写真になる。
200302_2.jpg
これは、カジキ(ここら辺ではサワラと言っているようですが)のバター焼き。
意図せず、自然にフラワーな感じになってしまいました。
ふろふき大根はフキノトウ味噌。
200302_3.jpg
昨日は、タラのチーズ焼き。失敗。
200302_5.jpg
全体的に手抜きっぽい夕飯だった。し、あぁ、写真がわざとらしい。
風景はいい感じに撮れるようですね。
200302_8.jpg
遠くの山までキレイに撮れてる。
200302_9.jpg
いつもこんなところを通って買い物に行くのよ。
これがとても楽しい。
このカメラがどんだけわざとらしいかということを、先日の写真と比べてみよう。
これは新しいカメラで撮ったもので、
200302_7.jpg
1つ前の日記に、いつものカメラで撮った同じおかずがあります。
どぉ?

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP