この何日か寒くて、

雪もちらついたりして、毎日薄暗く、目も疲れるし、もう何ヶ月か越しの両腕の筋肉痛というか関節痛というか、そんなものも最高潮だし、そろそろ温泉なのかもしれないけど、コロナウィルスって、銭湯での感染の心配はないのかしら。

ちなみに金沢にもマスクは無い。
外国人観光客も少ないので、バスの乗り降りもスムーズだ。
新幹線も空いてたな。
お財布を作ろうと思って、いくつか生地をピックアップしてたら、あれもこれもになってしまって、頭が混乱して来たので、とりあえず生地と革をセットしておき、
200228_1.jpg
あとは1つずつじっくり作り込もう。
200228_2.jpg
ぶりのお刺身の夕飯。
200228_3.jpg
この冬お気に入りの、大根と厚揚げの煮物。
200228_4.jpg
野菜の肉巻きとタラの塩麹焼きの夕飯。
200228_5.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP