まだまだお財布。

まぁ、かわいい!

200305_1.jpg

ベルト周りの「浮き」が多いとカバンの中で何かに引っかかったりし易いですね。
最後に手縫いでここら辺を抑えて完成。
200305_2.jpg
手縫いって・・・って感じだけど、洋服でも高級服になればなるほど、細部に手縫い感がありますでしょ。そういうイメージでお願いします。
こんなのも出来た。
200305_3.jpg
これは裏っ側もかわいい。
200305_4.jpg
今日は古いカメラでお届けします。
休肝日の麻婆豆腐。
200305_5.jpg
小松菜はごま油とニンニクの炒め煮。
200305_6.jpg
ガス海老が安くてつい買っちゃうんだけど、一度に全部唐揚げにしても食べきれないので、
200305_7.jpg
半分はタラの身と一緒にしんじょうにしてみた。

200305_8.jpg

けど、失敗。卵白を入れすぎたようだ。
ヒラマサのお造り。
200305_9.jpg
ツマの緑とピンクのものは、紅芯大根です。
富山県のホタルイカ。
200305_10.jpg
漁初日の水揚げ量が多かったというニュースがあったけど、そうすると庶民の食卓にも回ってくるわけですね。安かった。
夕方のお地蔵さん。
200305_11.jpg
近くの保育園のところにあって、秋には地蔵祭りとかやってて、子供やお母さんたちが楽しそうに集っていた。
地蔵祭りって、言葉は聞いたことがあるけど、何やってるんだろう。

最近のBLOG

  1. 2024.02.13

    今日は朝から

カテゴリー

PAGE TOP