ほとんど確信しているんだけど、

デザインフェスタには地方枠があるようだ。

次回のデザインフェスタも、また出展できることになった。
東京にいた時は2回に1回くらいしか当選しなかったのに、こっちに引っ越してきてからは毎回出展させてもらっている。ありがたい。
次回のデザインフェスタは、例年より早くて4月半ばごろ。
桜の季節の事務所店第二弾は、見送りかな。
今日はカバンの部品作り。
200116_1.jpg
先日食べたガス海老がたくさん残っていたので、オリーブオイルで煮ておいて、
無理やり里芋の煮物にトッピング。
200116_2.jpg
さすがに味が合わない。
菜の花と一緒にパスタに入れたのは美味しかった。
200116_3.jpg
あまりキレイな写真ではありませんが。
昨日はトンカツ。
200116_4.jpg
薄めのお肉、これ、カツカレー用なのかしら。
カツカレーなんて、学食かゲレンデでしか食べたこと無いじゃん?(私は)
でも、金沢ではカレーといえばカツカレー、みたいで、私も何回か食べた。
カレー屋多いし、金沢カレーと銘打って、観光資源にしようとしてるみたいだけど、実は金沢のカレー、私はあまり好みではないんだよね。
ニシンの昆布巻き。
200116_5.jpg
今年も漬けた、大根寿司。
200116_6.jpg
これはまだ三日目くらいで、全体的に味が生っぽい。
10日くらいから美味しくなるらしい。ので、要観察。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP