ニューバージョンは

内側にもコウモリを飛ばしてみた。

200114_2.jpg
最近では、内側の中央に帯を使うのをやめて、代わりにこの隠れた部分に帯地を使っていたんだけど、
200114_3.jpg
コウモリを一羽飛ばせば、ここも要らないかな。
機能とかデザインの問題ではなく、外側で使った帯地を、内側でも使う、という自分ルールに縛られていましてね。
革が硬くて、しばらくフタが閉まらないのですが、こうして紐で押えていれば、
200114_1.jpg
来月お店をやる頃には落ち着いているはず。
来月、onomick さんと一緒にやるPOP UP SHOP(と、最近は言うんですね。)の宣伝のために、facebook 再開しました。
ここに書いているのとほぼ同じ内容、写真ですが、人んちの晩ご飯なんか見せられたくねぇ、という方は、facebook をご覧くださいね。
で、うちの夕飯ですが。
ふろふき大根、豚肉の竜田揚げ乗せ。
200114_4.jpg
この組み合わせはなかなか美味しいのでオススメです。
後ろはキャベツとホタテの辛子醤油和え。
ガス海老の唐揚げ。
200114_5.jpg
美味しい。とても美味しい。もはやスナック菓子。
先日、もりもり寿司で食べたガス海老の唐揚げは、このくらいの盛りで580円で、それでも割安な感じがしたけど、今日はこれで60円くらい。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP