こんなパスケース

191205_1.jpgが欲しい、と言われて作ってみたんだけど、こんな感じ? あってる?

普通の勤め人男性が使いそうなパスケースを目指して、模様や飾りは一切無し。
柔らかめの革を使ったこともあり、ちょっとジジくさくなっちゃった感がある。
シイラのムニエル。
191205_3.jpg
タコとラディッシュのマリネ。
191205_4.jpg
無駄にテラテラしてしまったレバーソテー 。
191205_5.jpg
味は照り焼きタレ風。
真鱈の子の昆布巻き。
191205_6.jpg
年をとってきて、以前と同じような量で作ると食べきれないことがあって、この日も前日の残りとかあって、あれこれ品数の多い夕飯になった。
191205_7.jpg
2,3日、断続的に雨だのアラレだのが降って、雷も鳴って、寒いんですよ。
さっきちょっと青空が見えていたのに、

191205_2.jpg

またバラバラと何かが降ってる音がする。
今日はバスに乗って買い物に行こうかなー。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP