先週の火曜日は

所用により一泊で東京に行って、余った時間に当てもなく銀座の街を歩き回って疲れ過ぎ、家に帰れば相変わらず画面いっぱいの巨猫が、

191007_1.jpg

あら、ねこちゃん、どうしました?

土曜日は、産業会館で骨董市をやっていたので行ったんだけど、別の棟では農林漁業まつりをやっていたので、まずはここでお昼ご飯を食べてから。
191007_2.jpg
休日に、農業フェアで楽しんでいる自分がとても嬉しいのですよ。
191007_3.jpg
食べ物は美味しく、風が気持ちいい。

191007_4.jpg

素敵な秋の地方都市的な1日だった。
骨董市では帯を2本購入。
昨日の日曜日は、バスとタクシーを乗り継いで映画館にジョン・ウィック見に行って、映画館の近くのゴーゴーカレーでお昼食べて、ホームセンターをぶらつく、という、やはり地方都市的な1日だった。
今週は革小物作り。
191007_5.jpg
先週の夕飯で美味しかったものは、
鶏肉の照り焼き風。
191007_6.jpg
ピーマンとキノコ、豚肉の炒め物。
191007_10.jpg
焼きなすのにんにく酢醤油かけ。
191007_9.jpg
生麩とかぼちゃの煮物。
191007_8.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP