徐々に気温も下がり

今日はもう長袖だ。

何年か、夏が狂ったように暑く長い年が続いたけど、この2,3年は落ち着いてますね。
9月の半ばらしい涼しさ、というか、ちょっと寒い。
まだやってる、コレ。
190919_1.jpg
フィルムの下の帯地のバリエーションを増やすと面白いかも。
龍の下書きが終わった状態でパスケースに仕立てて、最後に絵を完成させる、という手順でいこうと思っているんだけど、目が疲れたし、細い筆も新しく買いたいから、絵を書くのは後日だな。
約束のブリ大根。
190919_3.jpg
冬瓜と舞茸、油揚げの酢の物。
190919_4.jpg
これは美味しかった。
定番ナスのシギ焼き。
190919_5.jpg
そうそう、赤キャベツのザワークラウトは、完成を思わせる甘酸っぱい匂いと共にカビの発生を確認し、ゴミ箱行きとなった。ちぇっ。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP