試作の続き。

ポケットを裏表2つずつ付けると、厚みが出てデコボコした感じだし、縫い目もきれいに仕上がらないので、片面のポケットは1つにしたら、そこは割ときれいに出来た。

190912_2.jpg

ところが、中身を入れると1つポケットの方に革が反ってしまって、これじゃダメじゃん。
なので、やっぱり裏表とも2つポケットにして、組み立て方などを変えてみて、これでいっかなー。
190912_1.jpg
これ、縫い目全然キレイじゃないよ? と思われるでしょうが、次はキレイに縫える予定。
よし、次は出来上がったパスケースに絵を描く練習だ。
バンガーズアンドマッシュ。
190912_3.jpg
赤キャベツが余りそうなので、ザワークラウトを作ってみている。
この日は漬けたばかりでまだただの塩もみ状態だったので、お酢を混ぜてそれっぽく。
カレーと
190912_4.jpg
イチジクのサラダ。
190912_5.jpg
中身は、玉ねぎ、パセリ、くるみ、チーズ、塩・胡椒、レモン汁、オリーブオイル。
後ろのザワークラウトは、自力で酸っぱくなってきた。
翌日はカレイの塩焼きと、蓮蒸し、空芯菜のナムル。
190912_6.jpg
和食メニューにつき、ザワークラウトはお休みです。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP