I’m nervous.

いつものようにイベントを前にして、気持ちが落ち着かない。

昨日荷物は送ってしまったし、暑過ぎて何か作る気もしないし、所在無く、今日なんか一年前にやりかけていた金継ぎの仕上げなんかをやってみたりして、当然失敗したりしてるんです。
夏の京都が暑いのは知っている。
無防備に歩き回って吐いたこともある。
今年は特に暑いようだし、お客さんなんか来るのかなぁ。
初めてのところなので、一応初心に帰った品揃えで、カバンやお財布は帯地使いのものを取り揃え、定番のネコちゃん小物はたっぷりと、久しぶりに風呂敷バッグも少々、これで意外に荷物が多くなってしまった。まんま持って帰ることになる可能性もあることを覚悟して行って来い。
インゲンが安くて美味しいので、この頃肉巻きをよく作る。
190808_2.jpg
鯵の昆布〆、二日間くらい〆ておいたもの。
190808_3.jpg
焼きナス。
190808_4.jpg
鳥の唐揚げ。
190808_6.jpg
きゅうりと焼きカマスの酢の物。
190808_5.jpg
マジ暑い。
暑苦しいから、そんなところで鳴かないでくださいよ。
190808_1.jpg

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP