長らくお世話になっていた

吉祥寺のネコ屋さん、マルルゾロ さんが閉店してしまったのですよ。

年に何回かは納品がてらにお邪魔して、しばし立ち話を楽しんでいたので、残念ですね。
って、自分ももうこんなところにいるから、吉祥寺に行く事はないんだけど。
秋に移転して再開するようですが、その時にどうなるかもわからないので、これからは自分でネコちゃん売らなくちゃ。
という事で、早速、先日作ったお財布をネットショップにアップした。
190618_1.jpg
ちなみに、11月のデザインフェスタにも出展できることになったので、じっくり時間かけてご検討いただければ幸いです。
昨日の夕飯は、福井産の甘エビと、
190618_3.jpg
朝どれの鯵のタタキ、
190618_4.jpg
そして、いつものように甘エビの頭の唐揚げ。
190618_5.jpg
こんな美味しいおかずが全部で数百円とは、なんと嬉しいことだ。
これはやる気のなかった日のおかずで、イカゲソとズッキーニの炒め物。
190618_6.jpg
ゲソじゃなくて、ちゃんと皮をむいたイカで作ったら美しかったんだろうけど、この日はやる気なかったから、こんな。でも、味はそこそこ美味しかった。

最近のBLOG

カテゴリー

PAGE TOP